ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最後の週は何だか憂鬱

こんばんは、一時寒くなったと思ったらまたにわかに暑くなってきましたね。
お風呂上りの牛乳がおいしくなる季節でもあります。

こんばんは、乙です。

5月も終わりに近づき、研修も最後のまとめに入りました。
最後は総合課題ということで、何人かのグループでプログラムを作り、それをひとつにまとめあげて上手く起動するかというのを見るというもの。

僕は素人なのでその中でも一番簡単と思われるプログラムをまかされました。

結局、終わったのは一番最後だったけどね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

あー、もー、やだ。何が嫌かって他人の足引っ張るのが一番嫌なんすよ、僕ぁ。

それなのに、今日はプログラム組み終わったのが4時だったし、それだって他の人に手伝ってもらわなけりゃ絶対に今日中に終わらなかったし。

もっと、勉強しなくっちゃ。
[PR]
by surfaceR | 2006-05-29 21:32 | 日記