ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

日曜は色々と思うことを書く

特に何も無いしね。

こんばんは、乙です。

・朝、目が覚めると正に「バケツの底をひっくり返したような」雨が降っていました。
「あー、やっぱり美容院の予約入れなくてよかったー。今日は家で1日のんびりしてるか。」と思ってたら、8時半頃にパッタリやんで、午後には日まで差し始めました。何だ、これ。嫌がらせか。

・ビデオの整理をしてたら、大泉洋関連の映像が結構出てきました。うたばんとかいいともとか。思わぬ収穫はとんねるずの食わず嫌い王に出ていた回に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第4回」が入ってたこと。久々に笑わしてもらいました。

・今、うちで使っている歯磨き粉がゲロマズです。
なんつーか、梅しばに塩をプラスしたような味。「それってそんなに不味くないんじゃない?」と思われる方もいるかもしれません。しかし、何と言いますか、その二つがチームプレイを全くしようとせず、お互いスタンドプレイに徹しているのです。
そのため、毎夜毎夜歯を磨くたびに、梅しばと塩が「我こそ覇者なり」と言わんばかりに縦横無尽に僕の口の中を駆け巡ります。当然、歯を磨いた後の爽快感などあるはずもありません。家族は何も言っていませんが、僕の味覚が変なのでしょうか?

・携帯が2年目に突入し、そろそろ買い換えるかと思い、ボーダフォンのカタログをもらってきました。
デザインが好ましかったのが、804Nと803TとV604T、それからV604SHでした。ただ、よくわからないのが3GというシリーズとV6・V5・V4というシリーズの違い。
ドコモのフォーマとムーバみたいな考え方でいいのでしょうか・・・と思ってたら、最後の方にキチンと書いてありました。どうやら、メール・ウェブ料金に大分差が出るようです。
見ると、3Gの方はメール定額・パケット定額ができるのに対し、Vシリーズにはそれが無い様子。
その程度の差しか無いのだったら、V604の方で行きたいと思います。
ぶっちゃけ、メールなんて月に100件すればいい方だし。アプリも着うたもほとんど使わんだろうし。使ったとしても、月に2~3件だろうし。
[PR]
by surfaceR | 2006-05-28 20:44 | 日記