ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

雨が止んだら空を見上げよう

関東に住んでる皆様、雨の降り具合はどうですか?
さいたま市は僕が帰るころは土砂降りでしょーがないからバスで帰ってきました。
別に帰りにバスに乗るのはいいんですけど、明日の朝もバスってのが憂鬱です。
ちょっと早く起きなきゃなんないし・・・

こんばんは、乙です。

しかし本当にすごい雨でしたね。地元の駅は軽く浸水してました。駅員さんが壁のわきからホースみたいなのを出してたんですけど、あれって何なんでしょ?

東京の方は雨よりもむしろ風の方が強かったですね。
一瞬傘がぶっ壊れるかと思うほどの風が吹いてかなりびびりました。

と、今日はこのぐらいしか書くことがないので、ここまで。

あ、そうそう6月から働く場所が決まりました。
僕の家から一番近い場所にある都会、と言えば僕の友達はわかってくれるでしょうか。
今の研修先よりも近くなって大変嬉しいです。

近くにいる友達が一人暮らしをしているはずなので、いつ襲撃してやろうかと思うと、今から大変楽しみです。
[PR]
by surfaceR | 2006-05-24 20:59 | 日記