ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

面白い機能がついたんです その2

昨日、家で個人課題を進めてみたのはいいのですが、そのせいでアルゴリズムを書くのに使う定規を家に置き忘れました。
これは、家で課題なんかやるんじゃない!という神のお告げでしょうか?

c0041463_2028563.jpg

見にくいかもしれないけど、定規。中に開いてる穴に意味があります。

こんばんは、乙です。

さて、本日は昨日の続き。アクセス解析の検索ワードランキングです。
それでは、早速第5位です。

第5位はじょーくあべにゅー
これはジョークアベニューを検索してきた方みたいですね。しかし、何故ひらがな?
それにジョークアベニューなら他にも沢山紹介してるサイトさんがあるでしょうに、僕のところに来たということも謎です。でも、こうやって来てくださるのも
大変ありがたいですね。

第4位は おもらし  you tube
・・・何故おもらし?you tubeはわかるんですが、おもらしがわからない!昔、自分、そんなこと書いたっけ?あー駄目だ、思い出せない。

第3位はYou Tube 水曜どうでしょう
そういや、You Tubeには水曜どうでしょうの映像はどのくらいあるんでしょうか。と思って調べると、わずかに6件。しかもよくわからんおっさんが札所の前でポーズを決めているだけ。
・・・理解に苦しみます。

第2位は?????鴻????
文字化けしててわかりませんでした。それとも、本当にこのキーワードで検索かけてきたのかな?そんなわけないっすよね。

そして、第1回「検索キーワード大賞」の第1位は





小学生にエロ本をでしたー

ってマホォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

いったい、誰だ?こんなこっ恥ずかしい検索ワードを使った人間わ?
そして、それに何でひっかかるかなー?俺のブログ!!

これは、あれっすね。昔、本屋でバイトしてた時に小学生の子供が「兄貴に
買ってこいって頼まれた」って言って、レジにエロ本持ってきた時の話ですね。
あの時はこんな5~6歳の子供にエロ本を買わせるその兄貴の神経を疑ったモンです。

えーとまぁ、そんなわけでいかがだったでしょうか。アクセス解析。

検索のすごいところは自分が何ヶ月も前に書いて、もうすっかり忘れてるような文章からこちらに来る人がいるってのがわかるところですね。

これからも何か面白い検索ワードがきたら紹介したいところですが、検索そのものにかかることが滅多にないのが、何とも情けなく切ないところです。
[PR]
by surfaceR | 2006-05-23 20:28 | 日記