ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

開き直って前に進め

よくよく考えてみると、1週間やそこらでC言語をマスターしろ、というのが無理な話なわけで。

わからなかったら、胸を張ってどんどん聞いていけってそういうことだよね。

こんばんは、乙です。

明日でC言語の勉強も終わり、その次の日からはとうとう個人課題がスタートします。どんな内容かはわからんけど、多分、なるようになる・・・と思う。つか、そー思わないとやってらんねー。

えー、話はガラっと変わりまして、誰かフジテレビの月9でやってる「トップキャスター」っていうドラマ見てる人いない?見てなかったら、ぜひ見たほうがいいよ。
滑稽すぎて笑えるから。

俺が見た回では、ニュースキャスターが自分の番組で占い師の詐欺を暴いたりとかしてたんだけど、それって普通に警察の仕事じゃないの?とか思っちゃったのは俺だけなんですかね。

TV局の無軌道っぷりが過剰なまでに演出されてるある意味、おもしれー作品ですわ。最初見たとき「これ、本当に月9?」って思ったもの。
[PR]
by surfaceR | 2006-05-15 22:33 | 日記