ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

空は驚くほどの快晴だったのに・・・

今、僕の心はちょっとグレイ。どのくらいグレイかっていうと、家でお酒を飲もう何ていつもだったら絶対思わないのに、今日の帰り道思わず「酒でも買って帰ろうかな・・・」と思ってしまうぐらいグレイ。お酒に逃げるのはヨクナイコト!

それとは全然関係ない話で家に帰ってから左側頭部が痛かったのですが、
10分くらい仮眠して、飯食ったら治りました。
なんだったんだ・・・。

こんばんは、乙です。

昨日はやってる勉強の内容がわからないから会社に行きたくないと小学生
みたいな駄々
をこねてましたが、金をもらっている以上そんなくだらない理由で行かないわけにもいかないわけで。

もしかしたら、何か変わるかな?と一縷の望みをかけて会社に行きました。

結果としては、甘かったとしか言いようがないんですが。

そうだよね。関数が理解できてないのに、ポインタが理解できるとか考えちゃいけないよね。

しかも、本日はできなかった演習問題のおまけまでついてきたよ。他人に
聞きながらだってわかんねーのに、自分ひとりでできるかっつーの
とか
思わなくも無いけど、関数とポインタがわかればC言語はなんとかなる(らしい)ので、ここらで高校時代から使わずにすっかり錆び付いてしまった、脳みそをフル回転させていどみたいと思います。

なぁに、2日もあるから1日に1問ペースでやれば楽勝さ!!?
[PR]
by surfaceR | 2006-05-12 23:37 | 日記