ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

みんな、ストレスたまってるんだよね。

えー、こんばんは。2日も日記を更新しなかったのは、遊び狂ってたからです。

乙です。

2日からの僕の行動を見てみますと、

2日19:00~3日8:00-後輩宅でマージャン(実質、マージャンは半チャンだけ。)

3日10:00-家に帰ってちょっと休む。

3日12:00-新宿で高校の時の仲間と映画を見る。

3日20:00-どういう経緯でそういう流れになったかは覚えてないんだけれど、いつの間にかウチに泊まりにくることになる。

3日22:00-自宅到着。

3日22:00~4日2:00-ダラダラと談笑。

4日12:00~15:00-ダラダラとゲームした後、みんなが帰る。

4日22:00ー日記を書く。←今、ココ

という自分としては久々のハードスケジュールでした。
睡眠時間も結構取ってるはずなのですが、変な寝かただったためかどうにも
疲れが取りきれていない気がします。

んで、明日は昼からカラオケに行くという予定になってました。まさにこの3日間遊びっぱなしです。
いいのか!?新社会人!!?って感じですが、まぁいいんでしょうね。

今、眠いので何の映画を見に行ったとかの細かいことは後日、ゆっくりと書きたいと思います。
spれでは、おやすみなさい。GWも半ばを過ぎましたが、皆さん、よい休日を
[PR]
by surfaceR | 2006-05-04 22:58 | 日記