人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

暑いんじゃ、ボケェ!

今日の最高気温って何度なんすかねっ!
何か、朝の天気予報では30度とか言ってたような気がしたんですけど、そりゃ流石に気のせいですよねっ!!

こんばんは、乙です。

えー、本日は研修がお休み、ということで休み・・・だったらよかったのですが、社長が「勉強しろ。」と言ってたので、久々に自社に帰って、自習。

7時間半、自習。

んー、なんつうかね、家でやるのとかわらんのじゃないか?とね、思うのですよ。

むしろ、家でやった方が効率いいんじゃないの?とね。

ウチの会社はほとんどの人が出向という形で別の会社に行ってるため、本社には本当に数えるほどしか人がいません。

しかも、いるのはほとんど重役クラスの人たちばかり。

そんな息が詰まるような状況の中に7時間半自習。僕を初め、同期の5人も
すごく気まずそうでした。

そんなわけで本当は明日も会社に行かなきゃいけないのですが、皆で話し合って有給を取ってお休みすることにしました。だって、会社行ってまですることじゃないし。

んなわけで、皆が働いてるとこ悪いけど、僕、明日ッから6連休だから。ヒャッホイ。

でも、やらなきゃいけないこともちゃんとあるので、明日はそれをやってから
思いきり遊びたいと思います。

とりあえず、突然反応が無くなった2階の無線LANを直さなくちゃな・・・
by surfaceR | 2006-05-01 20:48 | 日記

by surfaceR