ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

耳がキーンってなっとるよ

今日からGW期間中だけ父方のばあちゃんが家に来ることになったので、駅
まで迎えに行ったんだけど、家に着いて車を降りるときにばあちゃんが俺に
言った一言。

「すいません、運転手さん、いくらですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばあちゃん、俺はタクシーの運ちゃんじゃねぇよorz

こんばんは、乙です。

4月の半ばくらいに高校の先輩から「4月29日、アキバ系な電波ゆんゆんライブになぜか出演するので、暇と興味があったら、足を運んでみてね。」

というメールを頂いたので、本日は久々にライブに行ってきました。

感想としては、電波ゆんゆんって書いてあるから、どんなライブになるんかと
思ってたけど、何かどぎついのが出てくるわけでもなく、ただ歌う曲がかなり限定されているだけで後はいたって普通のライブでございました。

ただ予想外だったのは歌われた曲の中で自分が知っている曲が半分にも
満たなかったこと。

アニメ系の主題歌なんぞはほとんど歌われず、ほぼ9割が声優の歌。くわしく言うと水樹 奈々とかモモーイとか。
そっち系は全然知らないから正直、参ったわ。

しかも、今回は4バンド出てきたんだけど、全部メインボーカルが女性だったしね。
これじゃ僕が期待してるような曲は出てくるはずもなく、少し残念でした。ただ、2曲だけ男性がメインで歌った時があって、しかも曲が「ダイナマイト・エクス
プロージョン」
「キングゲイナー・オーバー!」がだった時は、正直かなりテンションあがったけど。スーツ着たイケメンの兄ちゃんが「キーング!キーング!キングゲーイナー!!」と歌い上げる姿には正に素晴らしいの一言に尽きましたね、ええ。

んなわけで今でも耳がキーンとなってるわけです。

なんか久々にライブ行ったら、前に行ったsurfaceのライブのことを思い出してしまった。また行きてぇなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-04-29 23:59 | 日記