ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

マザー3終わったよ ぽえーん

明日からまた、お休みだよ。
んで、5月は2日行ったら、GWだよー。遊ぶよー。
でも、GW終わったら、アルゴリズムの確認テストあるよー。
・・・・・・・・・遊べねぇじゃねぇかよorz

こんばんは、乙です。

タイトルの通り、マザー3終わりました。約20時間。レベルは50ちょいってとこです。

やっぱりゲームボーイ作品だからなのか、微妙にボリュームが少なかったかなという感じ。ストーリーもちょい暗めっちゃ暗めです。後、ラスボスがラスボスっていう感じがしなかった。あの後にまだボスが出てくると思ってたもの、俺。

でも、ラストはかなり感動したけどね。

あ、後、できればマザー2を事前にやっておくことをオススメします。(まぁ、いきなり3から入るって人はいないと思うけど。)
マザー2をやっておくと30%増しくらいで楽しめます。多分。

最後に現在プレイ中でまだクリアしてない人へ。
終わったと思ったらとにかく動け!!
[PR]
by surfaceR | 2006-04-28 23:54 | 日記