ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

アルゴリズム むずいです ぽえーん

c0041463_21394768.jpg

学校ならこれもありだけど、会社じゃぁこうはいかないよなぁ。

こんばんは、乙です。

今日もアルゴリズム。明日もアルゴリズム。毎日毎日同じことの繰り返しで
生きた心地生きてる気がしないよ。

今日は基本アルゴリズムということで、最大値の求め方やら交換法やら挿入法というものを学んだよ。

当てられてアルゴリズムを白板に書いたときは、中学校の時に小難しい図形の角度を求めよって問題を当てられて黒板に計算式を書いた時以来の緊張っぷりだったね。

途中で叫びだしたくなったもの。カラオケ行きたい。

一方で、マザー3プレイ中。こっちはいたって順調。大体、会社への行き帰りと家でプレイして1日計2時間ぐらいでやっとります。

最近はザコキャラでも中々強くなってきてて、困った困った。ただ、レベルあげはそれほど苦じゃないので、問題無しって感じ。

後、どせいさん出てきたよ。やっぱりあのフォルムと意味不明な言葉には癒される。

皆も何かつらいことがあった時は「ぽえ~ん」って呟いてみるといいと思うよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-04-26 21:54 | 日記