人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

優しい歌 忘れていた 誰かのために小さな火をともすよな

ミスチルの「優しい歌」の最後の歌詞を聞いて、グッとくる日々。

こんばんは、乙です。

今日は午前中ちとブラブラ出かけた後、明日の確認テストにむけて習ったことを復習中。
しかし、確認テストってのは何をやるんだろうか。

重要度ということを考えれば、やっぱりネットワークの概念やらデータベースの話やらが出そうなもんだけど、習った箇所から満遍なく出るとするとパソコンの歴史やらプログラミング言語の歴史までおさらいしなくちゃいけないので激しく面倒。フォン・ノイマンとか出てくるのかしら。

この確認テストが終わると、次は1週間アルゴリズムのお勉強。

下手すると、高校の時よりか勉強してるかもわからんね。

これが、社会人ってやつなんだよなぁ。

大学生諸君、今の内にやりたいことやっときなよ。
by surfaceR | 2006-04-23 20:32 | 日記

by surfaceR