人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

破滅への序曲

今週のバドミントンでの損傷箇所:首、右手 特に首はすっげぇ痛ぇ。上向くと痛ぇ。下向くと痛ぇ。誰か、何とかして。

こんばんは、乙です。

本日はバドミントンして、久々に本屋よって欲しい本を買ってきました。

んで、とうとう買っちゃったよ。
破滅への序曲_c0041463_23572846.jpg

シグルイ(6)&ONE OUTS(16)
しっかし、ONE OUTSはともかく、シグルイはこうして写真で見ると、恐ろしいものがあるな。家に置いておくだけで呪われそうだ。

えー、そんでどうしてこれが「とうとう買っちゃった」なのかというと、実はこの
2冊のマンガを買うのは今回が初めて。
つまり、シグルイの1~5巻とONE OUTSの1~15を僕は持ってないのです。

今までは本屋でバイト中の休憩時間に読めてたからよかったけど、これからはそうもいかない。でも、どうしても続きが読みたい。ホラ、新刊が待ってるよ。レジのまん前で君を見つめているよ・・・・・・・・・・・・お買い上げありがとうございます。

つーわけで、これから確実にこんな感じで買うマンガが増えそう。とりあえず、パッと思いつくだけで2~3シリーズは固い。

どうやら、初任給でのでっかい買い物は本棚に決まりそうです。

あ、それから上記の2シリーズはマジで面白いのでオススメっすよ。

P.S 鍋よ、今回も顎骨折は面白かったな。
by surfaceR | 2006-04-23 00:05 | 日記

by surfaceR