人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さて、勉強をはじめようか

折角、女性専用車両があるんだから、女の人は積極的に乗っていくといいと
思うよ。
つーか、めっちゃ空いてるように見えるんで、頼むからそっちに乗ってください。

こんばんは、乙です。

しかし、毎日会社に行ってることだけ書いても、全く面白くないねぇ。少なくとも、他人様に見せる日記にはなってないと思うんさ。
これしか書けないんだけれども。

本日は文章研修+OSについて。

文章研修はまぁ、何とか乗り切ったけれど、問題はOSの話とかだね。
MS-DOSからウインドウズまでの歴史を話されても、こちらとしては「はぁ、そうですか。ところでこのテキスト、Meのことが書いてないんですけど、ひょっとして黒歴史に認定されちゃったんですか?」ぐらいしか言えないよね。

後、ジョブとかタスクとかマルチ何とかとかそんなの習った気がする。

来週、確認テストやるんだって。だから今週の土日は勉強しないといけないよ。
マザー3があさって出るっていうのに、空気読めてないよなぁ・・・w
by surfaceR | 2006-04-18 23:28 | 日記

by surfaceR