ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ゆっくり流れる日常

最近、朝8時くらいにパッチリ目が覚めるようになり、12時くらいに眠気が襲ってくるようになりました。
いやぁ!実に健康的な生活をしてるなぁ!俺!
裏腹に1日の中身は不健康の極みだけどね!!

こんばんは、乙です。
今日も1日、パソコンにかじりついてゲームやってました。

「ドラゴンファンタジー2」っていうフリーゲームなんですけどね。
タイトルからお察しの方もいるかとは思いますが、ぶっちゃけるとドラクエとFFを合体させたRPGです。

昔懐かしいキャラや音楽や町並みが次々と登場します。
ストーリーも中々しっかりできてるとは思うので、確実に並のRPGばりに楽しめます。これは本当。

何より、タダゲーってところがいい。自分の懐、痛まないしね。いい時代ですよ。

ここの投稿作品1ってところに置いてあるんで、興味のある人はやってみてください。

大体、20時間前後でクリアできると思います。乙は途中もたついたんで、24時間近くかかりました。
[PR]
by surfaceR | 2006-04-16 23:19 | 日記