人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

金曜日はこれだね。

昨日の帰り道は歌いながらチャリンコ走らせてました。
途中で蛇行運転とかしたりして。10時くらいだったから他に誰もいなかったしね。
田舎はいいな、やっぱり。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで昨日は研修生で飲み会やってきたので日記は書けませんでした。
11時くらいにはもう寝てたし。今日は今日で11時くらいまでグッスリ寝て、ボーっとしてました。
2個も夢見ちゃったよ。

んで、昨日の話なんですけどね、いよいよ、情報基礎の資格取るための勉強みたいになってるんですけど、先生の話が何が重要で何が重要じゃないのかがさっぱりわからん。
おかげでただでさえわけわからんのに、余計にこんがらがってカオス状態。しかも、怒涛のように襲ってくる睡魔とも戦わなきゃいけないわけで。
ホント、金曜日は地獄でした。

まぁ、労働(してないんだけどね、おかしいね。)の後はご褒美が待っているわけで。
飲み会だったわけです。

飲み会は何ヶ月ぶりだ?確か、こないだの俺一人がぶっ潰れたサークル飲みが3月だったから、約一月飲んでないんだな。

前回のぶっ潰れた記憶が内臓器官にまだ残っていたらしく、今回はビールをコップに2杯と巨峰サワーをジョッキ3杯で終了。最初のビール2杯ですでに軽く酔ってたのは秘密だ。

飲み放題2時間ってことで、2時間一杯馬鹿なこと話して帰ってきました。
その後、数人はカラオケに行くとか何とか言ってたけど、乙はお金がちょっとしかなかったのと騒ぎすぎて喉が嗄れきっていたのもあって辞退。

それにしても、本当に楽しかった。サークル飲みの感じでいけたのがよかった。幹事には本当に感謝。
僕としては毎週金曜日がこんな感じでもいいんだが、流石にそんなわけにもいかないんだろうなぁ。

来週からはまた情報のお勉強。置いていかれないようにしっかりものにしていかないとなー。
by surfaceR | 2006-04-15 15:41 | 日記

by surfaceR