ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これからが本当の地獄だ・・・

バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた
店長との会話がどう見てもネタにしか思えないのだけれど、それにしてもうける。

こんばんは、乙です。

さて、文章研修が一段落し、今日の午後からとうとう情報基礎の分野に突入しました。

入力装置とか演算装置とかよーわからんよ。

とりあえず、プログラムがわからん文系集団は「まだ日本語だから。」という言葉を合言葉にして頑張っていくことにしました。

だって、これから、数字とか英語とか出てくるんだぜ?もう耐えられるか不安だっつーの。

しっかし、ずっと話を聞いてるだけなので眠い、眠い。
特に朝一の時間と昼飯食った後が致命的に眠い。

明日行けば、また土日が休みなんだからなんとか眠らないようにしないとな。
お、そういや明日は飲み会だったなー。サークル飲みみたいな感じだといいなー。今から楽しみだ。
[PR]
by surfaceR | 2006-04-13 22:36 | 日記