ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

たとえ、どれほどかかっても

今日、wikiで調べ物したらけったいな集団を発見。
その名も空飛ぶスパゲッティ・モンスター教。
創造科学とかいう分野について見てたら、何時の間にかこんな余計な知識まで仕入れてしまったよ。
これだから、wikiはやめられねぇ。詳しく知りたい人は調べてみてね。

こんばんは、乙です。

金曜日は眠かったので、更新しませんでした。
これから、更新が無かった日は僕が疲れて眠った日だと思ってください。

さて、疲れて眠ったはずなのに、今日起きたのは朝の6時。眠かったから2度寝したら
今度は朝の7時に起床。結局、4度寝して起きたのは朝の10時でした。
習慣ってのは恐ろしいですな。

色々とやってたら昼飯を食う時間が無くなったので、しょうがなくスーパーでスニッカーズを買い食いして、一ヶ月ぶりのバドミントンへ。

今日は人数が多かったけど、その代わりコートも多く取れたので、結構な量の試合をやって現在、軽く腕が震えております。後、腰も痛いです。

今日の収穫はショートサーブの打ち方を教えてもらったことと数年ぶりに「悔しい」と
いう感情を思い出したことです。

もっと頑張ってうまくなってカッチョよく試合ができるといいなと思います。
うまい人の足を引っ張るのはもうウンザリです。
[PR]
by surfaceR | 2006-04-09 00:45 | 日記