ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さようなら、青春の日々

夕飯にお好み焼きを食べに行ったのですが、どうにも食いすぎたらしく腹が微妙に痛いです。
だから、そんなに食えねぇっつったのに・・・

こんばんは、乙です。

さて、本日はエイプリルフールでしたね。
皆さん、何か嘘はつきましたか?僕は去年このブログで「就職活動順調にいってるよ。ヨカッタヨカッタ。」みたいなことを書いてますね。
それなら今年は「会社がつぶれました。明日からどうしましょう。」ってなことを書こうとも思ったんですが、シャレにならない事態になった時に困るので封印しておくことにしました。嘘つくのはよくないってばっちゃも言ってたし。

しかし、ネットの普及のおかげで巷はまさにエイプリルフール・フィーバー。
企業もこぞってネットではやりたい放題です。
このサイトさんではいくつか企業のネタが紹介されてます。他にも大企業やら中小企業、個人サイトなど正にピンキリの状態なので皆さんも探して・・・ってもう4月2日ですな。

最後にいくつか小咄をば。
心理テストでもしようぜ
昔、「それいけココロジー」とかいう心理テストをやり続ける番組があったのを思い出した。やっぱり心理テストは面白いですよね。当たる当たらないに関わらず。

子供に理解できるのか?
問題を聞かれたお父さんお母さんが思わず吹き出すに違いない。

ここが花粉症をおさえるツボ
これから花粉症の皆さんはつらくなりますが、頑張って乗り切りましょう。
僕もそろそろ保湿ティッシュを常備しなきゃいけない季節かな・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-04-02 00:03 | 日記