ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最後の晩餐

こんばんは、食べすぎで口内炎ができました。
ご飯がおいしく食べられません。乙です。

昨日は大学全体の卒業式でしたが、本日は私が所属する国文学科のみでパーティーのようなものがあったので、参加してきました。

事前に1万円という大金を払ったパーティーだけあって、会場はホテルヒルトン。出た料理も結構豪華なものでした。

行く前までは「何で金払っちゃったんだろう(基本的に自由参加)・・・めんどくせぇなぁ。」と思っていたのですが、行ってみたら意外と顔見知りが多く、楽しめました。

今日は先日の大失態があったので、かなりセーブして飲みました。それでもなんか若干足元が覚束なかったような気がします。最近、飲める酒の種類が少しずつ増えているような気がするのでそれはとてもいいことだ思うのですが、同時に少しずつ酒に弱くなってるような気もします。それともそう感じるのはチャンポンしてるからでしょうか?

パーティーが終わった後はゼミの人間だけ(と言っても4人だけですが)で2次会に行って、1時間ほど飲みながら、くだらない話をしてきました。

その後、クラス飲みもあったそうなのですが、僕は先日のこともあったし、なんかお腹も痛かったので2次会で帰ってきました。

これで、大学生としてお酒を飲むのは最後・・・・・・かな?
4月まで後1週間。そろそろ気持ちを徐々に切り替えていく時期に来ているんでしょうね。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-27 01:02 | 日記