ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

光陰マジで矢の如し

c0041463_132447.jpg

ボーイズビーアンビシャス!少年よ!大志を抱け!!

こんばんは、乙です。

今日は大学生活4年間に終止符をうつ、卒業式に参加してまいりました。
なんか、色々とめんどくさかったけどね。

まず、卒業式は大学とは別のところでやるっていうのでそちらに移動。
10時10分くらいに卒業式開始。なんかほとんど寝てたのでよく覚えてません。

それから、12時から学科ごとの卒業式(学位授与とかそんなイベント)をするために大学へ移動。

大体の人は10時スタートの卒業式が終わった後に12時に学校集合というのはどう考えたって無理だってことがわかっていただけるかと思うのですが、どうやらうちの大学のお偉いさんはまるでわかってないらしく、案の定大学の方のイベントが始まったのは1時過ぎでした。

それが終わってからはフリーだったので、適当に過ごしてたら帰ってくるのがこんな時間になった、と今日はこんな感じの1日でした。

これからは社会の歯車の1つとなる日々が待ち構えています。
皆さん、頑張っていきましょう。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-26 02:17 | 日記