ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

はがき職人ならぬメール職人

両肩の痛みも少しずつ引いてきてようやく、全快といったところでしょうか。

こんばんは、乙です。

北海道旅行の写真は明日にでもお目にかけられればと思います。と言っても、HTBファンの方じゃないとわかりそうもない写真ばかりですが。

さて、大分前に一度迷惑メールの記事を書いたのですが、あれからまたかなり珍妙だったり、非常にしつこかったりするメールが届いているので、ちょっと紹介。

今回は珍妙だったメールです。ちょっと18禁なので、18歳より下の子は見ちゃダメだよ!
タイトルは「ロマネコンティーより好きなんです。」です。どうぞ。















私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。



確実にモニターの前でお茶を吹くね!

まず、ここだ。

>私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。

「そして、さらに」って何、この無駄に「上手い事言った」みたいなフレーズ。
ここらへんはまだジャブみたいなもんですよね。
問題はこの後ですよ。

>私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。

プレシャスアヌス

プレシャスアヌス

プレシャスアヌス

もうね、笑い死にさせる気かと。

ちなみにプレシャスの意味は

pre・cious
━━ a. 貴重な, 高価な; 高く評価される; 大事な, かわいい ((to)); 気取った; 凝った

らしいです。

しかも、プレシャスだった場合は舌でテイスティングしていただけるようですよ。

こういう才能を迷惑メールの文章じゃなくて、もうちょっと違った方面で活かせたら、いい
商売になるんじゃないかと思います。

とりあえず、ケツに毛が生えてる男の人はプレシャスアヌスである可能性があるようなので、一度見てもらってもいいかもしれません。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-22 23:48 | 日記