ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

残り2週間・・・

で、私も社会人の仲間入りというわけです。
それまで、ゴロゴロしたいと思います。まぁ、やることはあるんですけどね。

こんばんは、乙です。

今日は妹がマンガを売りたいというので、紙袋にマンガを詰めて古本屋へ。

ブリーチとか有る程度人気のあるマンガを売ったので、4000円近くになって喜んでました。でも、すぐアルバム代とかに変わるんだろうと思います。

話は変わりまして、昨日の日記で書いた「塗仏の宴 宴の始末」ですが、本日読み終わりました。

続きが気になって仕方がなかったので、もうとにかく朝起きてからずっと読んでました。
毎度のことながら、ラストのまとめ方はかなりよかったのですが、今回は終わり方がイマイチすっきりしなくて残念でした。
やっぱり、人を傷つけるってのはよくないことだと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-22 01:30 | 日記