ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

帰ってきました。

北海道から帰ってきて、昨日、サークルの卒業生番組発表会を行った後、追いコンでたらふく酒を飲みました。

最初にこの場をどれほどのサークル員が見ているかはしりませんが、まずは一言言わせてください。

後輩・仲間たちよ。どうもすまんかった。

確かに「吐くまで呑むぞ!」とか言って、普段は苦くて呑めないビールなんかをあおってた。後、日本酒とかウイスキーの水割りとか飲んだ気もする。それが、いけなかった。

「つぶれるまで呑む」なんて、俺言ってなかったよね。本当にごめんよ。

しかし、おそらく酒を飲み始めるようになってから、もっともひどい酔い方だったと思う。

最後の方はウーロン茶を飲む→口の中に指を突っ込む→無理やり吐くの繰り返しだったからなぁ。おかげで今も胃がムカムカする。

最後の飲み会だってのに、お別れの挨拶もできずに本当に駄目な先輩でごめんよ。

結局、自宅にも帰れずに、大学近所の友達の家に泊めてもらって、今日は新宿でボーリングしたりして帰ってきたよ。

お酒はホドホドにしておきましょう。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-20 00:36 | 日記