ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

北へ

このタイトルに反応した人、ハイ、あんたマニアックー。
北へ行こう~ランララン~。

こんばんは、乙です。

そんなわけで17日まで北海道に行ってきます。次の日に予定が入ってますが、多分大丈夫だと思います。

本日、卒業者発表とかいうのを見に学校まで行ってきました。無事、卒業できてました。しかし、あれ見て何か書くためだけに学校まで行くと言うのは大変バカらしいです。電車代だけで1000円近くかかるんですよ。そんなもん、郵送してくれという話です。時間もかかりますし。

さて、というわけで旅行に行くのでまた更新はありません。
また、色々置いておきますので、読んでみてください。

検尿検査
まずは、小ネタ。

すごい数学の入試問題見つけた
鳥取大学レベル高すぎ。数学家の方に見ていただいたらどういう反応をしてくれるのかが気になる。これは、単純に文章力の問題じゃなかろーか。

ジョジョの奇妙な「ジョジョ検定」
ジョジョ第1部についての検定。よく読み込んでないと、全問正解は難しいです。

なぜ風が吹くと桶屋が儲かるのか
あれって一体誰が考えたものなのか。考えるってことは重要なことですよね。

元気玉の作り方・送り方
作れたら誰かに送ってあげてください。
[PR]
by surfaceR | 2006-03-14 23:55 | 日記