ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

トンネルを抜けると

c0041463_1222295.jpg

軽く吹雪いてました。初日なのに・・・
うん、バスの中からの撮影だと全然外の様子がわからないね。

こんばんは、乙です。

新潟スキー旅行初日はこうして、軽い吹雪の中で行われました。降ってる雪の量はたいした事無かったんですが、何しろ風が強くて顔に当たるし、リフトに乗ってる時は寒くてしょうがないしで結構過酷な環境だったと思います。雪質もそんなにいいというわけでは無かったし。

初日に行ったスキー場は面積も広く、初心者向けのなだらかなコースもあって、初日に滑るにはいいところでした。

2年ぶりということで体が完全にスノボの動かし方を忘れている上に、どうやらブーツを借りる時にサイズを間違えたらしく、どうも靴が浮く感じがしてしょうがない。

この日は結局、3時間程度滑ったのですがあまり勘を取り戻すこともできずに終わってしまいました。

最後に上級者コースに突っ込んだ時はどうしようかと思ったほどです。(結局、ボードを外して分岐点のところまで戻ったぐらいでしたから。)

c0041463_1295146.jpg

2日目、3日目はこんなにいい天気だったんですけどね。
というわけで、2日目~3日目編に続く。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-25 01:30 | 日記