人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

帰ってきました

帰ってきました_c0041463_0441966.jpg

んで、また旅立ちます。

・新潟はやっぱり寒かったです。自分以外の全員がスキーウェアを持参していたことに
驚きました。それで軽いアクシデントもあったんですけどね。詳しくは後日。

・自分はスノボ、他の3人はショートスキー(もしくはカーボンスキー)という状態で大変な屈辱を受けました。直線ではスキーには敵いません。

・すっ転びすぎて、両手・背中・両足が痛いです。後、首を支点に一回転したせいか首も
痛いです。この状態で明日は夜行バスです。今から笑いが止まりません。

明日、暇だったら午後から写真付きで更新したいと思います。
更新されてなかったら、暇じゃなかったかさぼったかと思ってください。
by surfaceR | 2006-02-20 00:52 | 日記

by surfaceR