ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

尊敬に値するよ

結局、旅行の全てをやり終わる前に自分の旅行に出てしまうことになりました。
俺、カッコ悪い。

ちゃんと幹事をやる人間ってのは偉いね。大したもんだよ。

こんばんは、乙です。

ちゅーわけで、明日から23日まで旅行に行ってきます。
って言っても17日~19日、20日~23日という流れなので、帰ってくるっちゃぁ帰ってくるんですけどね。
ただ、ブログの更新ができるかどうかってのはまた別の話で。

というわけで、1週間分のネタを置いておきたいと思います。

1日に1個ずつ見るんだよ。

暗い彦麻呂
彦麻呂暗すぎ。

vipで新しいカクテルつくろうぜ
何か、うけた。だって比率10:0のカクテルなんてねーしww

オマエ マキ ワル オレ ヒ オコス
原始人スレ。最終的には氷河期まで突入。

この問題、おかしい!
僕にはよく意味がわかりませんでした。教えて、エロイ人。

クーピーwwwwwwww
クーピー、今日見たら俺の机の中にもあった。あの脆さがよかった。

超初心者向け歴代ガンダム作品相関図
ガンダムに片足を突っ込もうって人には有効かも。

韓国はなぜ『反日』か?
最後はめっちゃ長いやつ。
これ見てたら、なんかすごく怖くなってきた。

というわけで、僕がいない間はこれを見て暇を潰しててください。
暇じゃない人はこんなところに来ないほうがいいと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-17 00:02 | 日記