ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バレンタインっつったらロッテの監督だろ?

ってロッテファンの俺の友達ならそう言ってくれる。きっと、信じてる。

こんばんは、乙です。

2月初めに「バレンタイン?まだ先だろ?何を今から騒いでるのかね。」とかクール気取ってたらいつの間にか当日ですよ。

まぁ、言うまでもないとは思いますが、本日、1歩も外に出ておりませんので当然のこと
ながら収穫は0でした。

あ、電気屋にDVD買いに行ったっけ。それだけ。だって今日から「機動戦士ガンダム」がアニマックスで始まるんだもん。
昔、ビデオに録ったんだけど、どっかいっちゃったからDVDに再録ですわ。

燃えあが~れ~燃えあが~れ~燃えあが~れ~ガンダム~ってね。

妹は受験が終わった反動で今日一日、部屋の掃除してたしね。ママンも今年はくれないみたいだしさ。

・・・と思ってたら、2階から降りてきた妹が何やら持ってるじゃありませんか!ひょっとしてあれ、チョコじゃね?

うん、間違いないよ!何か袋の口が開いてて中身がほとんど入ってないような気も
するけど、間違いなくチョコだよ!

というわけで今日の収穫は
・チロルチョコパック(食べかけ。賞味期限2005年12月
・アーモンドチョコ(食べかけ。)
でした!!

・・・・・・泣いていい?( ・ω・)
[PR]
by surfaceR | 2006-02-15 02:34 | 日記