ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

特に怪我も無くてよかった。

本日、自転車で車道を走行中の出来事。

信号が赤になったので停車→縁石に左足をかけて休もうとする。→何を思ったか左足が縁石をスルー→すでに重心は傾いているので、体勢を立て直すのは不可能

結果:自転車ごと歩道にすっ転ぶ。

久々に「痛た・・・」とか言っちゃった。周りに人がいなかったのが唯一の救いか。

こんばんは、乙です。

今日はこれぐらいしか日記に書くことがありません。バイト先でこの話をしたら店員さんと友達に「死ねばよかったのに。」と言われました。本当に楽しい職場で腸が煮えくり返りそうです。歩道に転んだんだから死ねるわけねーだろ。

先日、「10カラット」という深夜番組でオリエンタルラジオの漫才を見てからというもの、「天狗っすねー。」という言葉が口癖になった。
彼ら、「武勇伝」だけかと思ったら、漫才も意外といけるみたいなんすよ。普通に面白かったし。

面白いと言えば、先週の「笑点」もすっごい弾けてた。もうメンバー全員、やりたい放題。木久蔵と楽太郎の座布団の増減が激しすぎる。俺、大爆笑。「笑点」がこんなに面白いものだとは思ってなかった。

最近、笑いに飢えてる人は見てみるといいと思うよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-14 01:35 | 日記