ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

発表当日が恐ろしゅーてしょうがない

こないだ、逸見さんの13回忌を見ていて「あぁ、もう逸見さんが亡くなって13年になるのかぁ。」としみじみしてたら妹が「この人、誰?」とかのたまって、非常にビックリしました。
これが、若さか・・・

こんばんは、乙です。

今日は、ちと午前中に用があったのでそれを済ませて、午後から卒業番発に出される、映像作品に出演してきました。


うん、なんか以前映像作品作った時ね、同期が僕だけ出てなかったからね、酒飲むたんびにね、「俺だけ出てねーんだよなー。」って絡み酒してたらね、なんか今回主役クラスの配役に当てられててビックリしたの。モブとかでも全然良かったのに・・・口は災いの元ですな。

そんなことばかり言ってても、仕方ないので撮影開始。
本来は12時集合だったのだけれど、乙が用事があって到着したのが1時。主要メンバーの1人が用事があって3時に抜けるということで、2時間で一気に撮影。

さらに残りのシーンもメンバーが集まれる日が合わないため、一気に撮影。正味、6時間程度で全シーンを撮りおえました。ほとんど一発オーケーだったしな。

詳しい内容は言えませんが、撮影中、約1名が深い心の傷を負いました。帰りは何とか立ち直ってたと思います。

僕も、もしかしたら発表当日に発作的に身投げするかもしれないので、窓際に座った人は僕を全力で助けてください。よろしくお願いします。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-12 01:47 | 日記