人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

気がつけば・・・

会社からの課題の提出日が明日に迫っていたことに、今更気づきました。
明日は卒論の口頭試問だから、それが終わったら速攻でやってださないと。

こんばんは、乙です。

さて、今日はまず美容院に行って、髪を短くしてもらってきました。でも、誰も気づいてくれませんでした。「もっと思い切り切ってもらえばよかったのに。」と言われました。どうも、僕の「髪を切る」という単語は他人から見れば、「髪を梳く」という単語に相当する模様です。でも、サッパリしたので、別にいいです。

さて、そうなると先日「髪を染めてみようか。」と書いたら、やれ銀色だ金色だと騒ぎ立てたマイフレンズ。何だ、君たちは僕のことを往年のビジュアル系バンドのメンバーにでも
したいのかね?

どうしてもって言うなら、旅行中だけやってあげるから、1日だけの髪染め持ってきなさいよ。

さて、話は変わって家に帰って、課題を少し進めてから、バイトへ。

んで、昨日のコメント欄にも書いたんだけど、フライトプランのことを話したら、店員さんに
マジ切れされてかなり凹んだ。もう、休憩時間まで完璧にダウン。こんなテンションで仕事なんかできやしねー。

自分としては、純粋な感想を言ったつもりだったのだが、どうやらそれが逆鱗に触れてしまったらしい。個人の価値観というのはやっぱり難しい問題だ。

そういえば、別の友達とだけど「猟奇的な彼女」についても意見が分かれた時があった。あの時はそんな揉めるようなことは無かったけど、そういうこともあるってことは事前に知っていたはずなのに。

結局、休憩時間に店員さんからメールが来てて、何とか復帰。いやぁ、一緒に入ってた友達には
悪いことしたわ。勝手にテンション下げまくって、休憩から上がってきたらテンション勝手に上げてるんだもん。そりゃ「殴ってもいい?」って聞くわな。

もうすぐ、バイト辞めるって時に微妙な思い出を作ってしまった。そういや、サークル引退の時もくだらない事やって怒られたなぁ。

全然、成長してねぇな、俺。
by surfaceR | 2006-02-09 01:00 | 日記

by surfaceR