ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々に働いたって感じ

ども、卒業旅行の日程が決まりました。

2月17日~19日・・・高校の友達とスキー旅行
2月20日~23日・・・大学の友達と温泉旅行

疲れはどうにかカバーできるかもしれませんが、着替えが無くなりそうなのが、怖いところ。

こんばんは、乙です。

今日は半年に一度の棚卸しです。普段は最低賃金ギリギリのラインで働いている僕たちですが、この時ばかりは日給7000円、しかも終わり次第解散とかなりお得です。

なので、頑張ったのですが、今回は人数が集まらずに棚卸し限定アルバイトを募集したため、かなり作業効率が落ち込んで結局、2時くらいまでかかってしまいました。これも細かいことを言うと店長の不甲斐なさのせいなのですが、いいかげん虚しくなってくるので、悪口もほどほどにしておきます。

終わった後は、道とん堀でお好み焼きを食べてマッタリ。食い終わって鉄板の熱で暖をとっていると、ついつい眠ってしまいそうになるので、そこをクワッと耐えて、また本屋へ。

何で本屋に戻ったかっていうと、今日普通に5時からバイトがあったんです。なんかこのまま家に帰ると、夜まで目覚めなさそうなので、店で本を読んで時間を潰すことに。

後は、5時から普通に店を開けて、普通に仕事して、普通に帰ってきました。

明日は映画を見に行ってきます。前評判が高いので、楽しみです。
何の映画を見に行くかわかりますか?
[PR]
by surfaceR | 2006-02-07 01:01 | 日記