ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

だから俺は8時間以上寝ないと調子でないっつってんだろ。

機動戦士ガンダム クライマックスUCのムービーを見て、かなり物欲が刺激されました。
3月はこれだね。

水曜どうでしょうの新作DVDの予約が2月15日から開始します。嬉しい限りです。でも、受け渡しは6月21日からです。何かがおかしい気がします。

こんばんは、乙です。

今日は早起きしました。と言っても7時ですが。
なんか妹が受験で横浜の方まで送っていけと。電車に乗って。久々に電車を1本乗り
逃すとどうなるかってことを肌で感じました。なんだかんだで結局、往復で約4時間かかりました。
なんで、8時に家出たのに、帰ってきたらいいともやってんだ。意味わからん。

えー、その後はダラダラしてました。エウレカセブンの第3期OPはビックリするくらい手抜きだと思いました。

「西尾維新クロニクル」読んでます。どうでもいいですが、西尾維新は今年8冊新刊を出す予定らしいです。今年も残すところ後、10ヶ月。どういった刊行スケジュールになるのか目が離せませんね。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-03 00:50 | 日記