ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々にバトンをもらったよ

なんか2月に入ろうってこの時期に、ネットで早くもバレンタインの話題が乱立している。
まだ、14日もあるんだから別にどうでもいいじゃないかと思うのだけれど。

僕は1000000000歩譲って親以外からもらえるとしたら、バイト先のパートさんからだしなw

こんばんは、乙です。

タイトルの通り、バトンをもらえたので、答えます。
「例えるバトン」だそうな。

Q1.自分を色に例えると?
【普段は群青色 酒飲むとオレンジ】
身内ならぺらぺらと口が回るけど、初対面の人は「あんまり、話さない人だな。」と思うはず。特にオタクじゃない人wだから、何となく群青色
酒飲むと、化けの皮がはがれて、闊達になる。だから、何となくオレンジ。

Q2.自分を動物に例えると?
【草を食むハイエナ】
善良そうに見せかけて、実は黒い。きっと黒い。ゲス野郎。

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?
【黒沢(ダメモードの時の)】
なんか将来、あんなオッサンになりそう。でも、黒沢はカッコイイから。

Q4.自分を食べ物に例えると?
【ふりかけ】
まぁ、無いよりマシかな・・・みたいな。でも、弁当に入ってるとちょっと嬉しい・・・みたいな。
   
Q5.次に回す5人を色で例えると
葛飾ハープ=【銀色】 僕の中ではシャープなイメージがあるのですよ。

さーもん=【薄い青】 バイタリティがあるんだか、無いんだかわからんところがこんな感じ。

土竜軍曹=【赤】 このイメージは服の柄のイメージかwでも、あってると思う。非常に活発でカコイイよ。

むー=【緑】 確か、緑だったよね?わかるやつだけ、笑ってくれ。

鍋大将=【黄色】一緒にいると楽しいので。確か、そんなにカレーが好きというわけでは無かったはず。彼が好きなのは豆腐です。 

ここに上がってない人でも、やりたい人がいたらやってみてください。ここに上がってる人でやりたくない人はやらないでください。
[PR]
by surfaceR | 2006-02-01 01:54 | 日記