ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうすぐ1年なんだよなぁ・・・

何が1年かと言いますと、もうすぐ免許を取って1年なんですねぇ。早いようで長かったです。
これで、ペーパードライバーよりは運転してるけど、平均的に見たらかなり運転してない、一番中途半端で恐ろしいドライバーが誕生しました。

なにより、もう初心者マークを盾にすることができないのがつらいところ。今日、ママンを
駅まで送る時にそんなことを話したら「怖っ。」って普通に言われましたからね。昼間練習したくても、車は無いし。お金がないから車買えないし。

こんばんは、乙です。
いきなり後方から追い抜かれて、おまけにクラクションまで鳴らされました。状況を冷静に考え直すと、5分5分くらいの悪さだと思います。

昨日、足が痺れると書きましたが、そんなことを友達に話したら「腰、痛くない?」と聞かれました。何日か前、お風呂を洗ってる途中に腰に稲妻が走ったことを伝えると「それかもしれんよ。」と言われました。いやぁ、人体の神秘ってやつですね。

今日は久々に1日パソコンに張り付いてました。なんか色々やってたら、すっかりこんな時間に。でも、お気に入りの整理とかできてよかった。

ついでにまだ紹介してない面白いネタがあったので、どうぞ。

ウィキペディアの攻防
かなり笑わせてもらった。別にアーティストの身長なんかどーだっていいじゃない。

グリムグリム
タイトル全く関係ないっす。でも、面白いよ。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-29 00:11 | 日記