ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

男って「モテ期」が人生で3回あるんですよね?

僕は、幼稚園・中学校・高校と全部フラグをへし折ってきたので、今後は一切無いと思っていいでしょう。絶望した!!

こんばんは、乙です。
今、乙の中で一番ホットなニュースと言えば、これ。
集団生活 「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕

昨日ニュースで見たけど、これホントにすごいよねー。呪文を頭の中で唱えただけでアラ、不思議。8割がたの確率で若い女性が俺のところに!ってんですから。
全国のモテナイ男性陣はあの映像を見た瞬間「憎しみで人が殺せたら」って思ったに
違いないに3000点って感じですよ。
しかも、モザイクが取れてみたら(取れなくてもシルエットで大体想像つきましたけど)、
マジでそこらへんにいるような禿親父ですからね。ここまで来ると、「殺す」っていう感情
なんか銀河の果てにうっちゃって「ゼヒ、ご教授を!」って男どもが群がりますわな。
本人さまは「他人に話すと死ぬ」って言ってるから、無理でしょうけど。

しかし、昨日TVにモザイクついて出てると思ったら、今日もう逮捕されちゃって、あっという間にモザイク取られちゃって大変ですよね。

まぁ、堀江モンといい、このオッサンといい、いい目を見てる人間に対して、他人は
容赦しない
っていうのがよくわかりますね。

え?この二つはレベルが違いすぎるだろって?何言ってるんですか。男にとってこの世は「金と女」ですよ。















とか書くと、誤解されちゃうのかなぁ・・・まぁ、いいか。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-26 23:58 | 日記