人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

時代は流れ 色々変わる

こんばんは、乙です。

・バイトに行ったら、何時にも増して、ピリピリした雰囲気。どうやら、パートさんが店長にマジ切れしたらしいです。店員さんも怒鳴ったそうです。他の店の店長が来て、とりなしていったらしいです。俗に言う修羅場ってやつです。
その話とは全く関係ありませんが、何やら僕のシフトが減らされたらしいです。僕自身がまだ聞いていないので、はっきりしていませんが。勝手に減らすのはカンベンしてもらいたいです。

・昨日あたりから、頭の中で「ハムソーセージおーいしそー ハムソーセージ食ーべたいなー」の曲と「オーアイカワケミストリー」の曲が鳴りっぱなしです。誰か、何とかしてください。

・今日、パパンがお昼頃に帰ってきて寝始めたので、風邪でも引いたか、と思っていたらどうやら見事にインフルエンザをもらってきたらしいです。

流石、親父!俺達がやらないことを平然とやってのける!そこにシビレル!憧れるぅ!
by surfaceR | 2006-01-26 00:25 | 日記

by surfaceR