ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こだわりのない男

そういえば、いつの間にかね、5000ヒットいってたんですよ。
ありがとうございますね。なんかあんまり総合ヒット数とか見なくなってきた自分がいて
ちょっと困惑。これが、いいことなのか悪いことなのかよくわからないから。
1日のヒット数も大体、20ヒットぐらいで安定してるし。これ以上は望まない。見に来てくれるだけでありがたい。そんな謙虚な気持ちでこれからもやっていきたい。

こんばんは、乙です。

今日も、ダラダラ1日ビデオ鑑賞。むしろアニメ観賞。

毎日8時間睡眠をとっているのに、なんか今日、頭が痛くなってきて困った。何だろう。
やっぱり、朝から晩まで何かしらの画面を見てるのがよくないのかしら。アニメを捨てよ!外へ出よう!!みたいな。幸い、田舎なので、町には緑が溢れております。冬じゃなかったらこれほど抵抗無いんだけれど。デブなのに、冬の方が嫌い。寒いの嫌い。

そろそろ髪を切りに行かないとなと思う今日この頃。切ったら髪の毛染めてみようかしら。とりあえず、あれだ。茶髪だ、茶髪。今、紫とか思ったやつ正直に出て来い。殴ってやるから。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-25 00:12 | 日記