ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ガン×ソードさん

皆さん、元気ですか?
僕は風邪がようやく治ったので、毎日バイトに行く以外は暇で暇でしょうがない日々を送っております。誰か、遊ぼうよ。

こんばんは、乙です。

まぁ、フットボールアワーの岩尾の顔がひどいとか言ってる輩は10カラットっていう深夜番組で出てるベイビーなんとかっていうやつの顔を見てから言えってこと。
ヤツの顔はもはや規格外、最終兵器。そんじょそこらのホモサピエンスではおそらく相手にもならない。嘘だと思うのなら、10カラットを見てみるといい。確か、水曜日の深夜だったと思う。

話はガラリと変わりまして、今日のバイトのの話。というか今日のバイトで話した話。

先日の土曜日に新しいバイトの子が入ってきたそうです。何でも、これから大学1年生の女の子ということで、18歳つーことでね。店員さんの話だと年の割にはしかりしてて、しかも、めちゃちんまいらしい。

こりゃ、ウチのサークルの某馬がほっとかない逸材だわー、と思いつつ、乙は何時会えるかねーと思案中。

ところが、一足先に新バイトと会った、友達が言うには「店長のガードが固くて、ろくに話せなかった。」とのこと。何でもバイトが来た瞬間、「じゃあもう帰っていいよ。」と言って追い出されたそうな。

もう、聞くなり爆笑ですよ。

なるほど、考えましたね。そりゃね、僕らと話しをさせたら、どうやったって話題は店長、あなたの方に向かうでしょうよ。あなたがどの程度信頼に値しない人間かってことはよく教えておかないといけませんから。しかし、接触できないとなると、それも叶わないと。
まぁ、そんな戦法が一週間もたないってこともよくわかるとは思いますけれど、とりあえず、今の内に刷り込んでおこうって寸法なんでしょうね。必死さが伺えて余計に笑いを誘ってくれます。

この後、彼女がどうなっていくか、非常に興味深いですな。
有る意味彼女も可愛そうなんですけどね、こんな難しい時期に入ってきちゃって。
運が悪いと思って、あきらめていただくしかないのですが。これから辞めていく身としては身勝手なことも言えませんしね。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-24 01:02 | 日記