ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

雲ひとつ無い晴れ渡る空の下・・・引篭もり

いやぁ!引篭もってるとゲームが進むね!思わず全クリしちゃったよ!HAHAHA!!

・・・こんばんは、乙です。

熱もすっかり引いたようで、明日のバイトには問題なく出られそうです。今日は大事をとって引篭もってただけです。それにまだ、咳も出るしな!

その代わりと言ってはなんですが、雪かきをしました。何しろ、このままだと雪で滑って車が出せないっていう状況でしたからね。ウチの前は坂道なので、なおさらです。

しかし、雪の固いこと。そして乙の筋肉のなまっていること。ママンに水をかけてもらいながら、シャベルでガツガツ雪(ていうかあれはもう氷でしょう)を削って、ひたすら脇によける作業を繰り返します。30分程度、雪かき(というか氷削り)をやってどうにか全部の氷を
除去。終わった後、手が痺れてました。どんだけ貧弱になってんのかと。

終わったら、ドラキュラ。土日やってたおかげか、今日無事全クリしました。後はちとやりこみ要素が残ってるので、それをやったら終了です。そしたらいよいよFateかな。まだ未プレイだからアニメも録ったまま見てないしね。

そうと決まったら、やりこむぞー。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-23 00:06 | 日記