ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

窓の外は雪・・・俺は引きこもり

ついでに妹はセンター試験初日。

こんばんは、乙です。

相変わらず風邪引いておりますですよ、ハイ。でも、大分楽になったっぽいっすわ。

さて、朝起きたら雪ですよ、雪。もうビックリ。「お前は風邪ひいいてるから部屋で大人しくしてろ、ブタ。」なんて言われるまでも無く、進んで部屋の中でヌクヌクしておりました。

見ると、裏の空き地では雪の降る中、子ども達はおおはしゃぎ。あぁ、何と平和な世の中か。そして、なんとひ弱になったか、我が肉体。小学生ぐらいの時であれば、雪と聞けばそりを持ってはしゃぎまわるぐらいのことはしてみせたであろう。雪を食ってうひー冷てーなどどバカをやることもできたであろう。雪だるまを作るはずがいつの間にか雪合戦・・・
あぁ、雪合戦をやらなくなったのは何時からだったか。スキー・スノボだけがウインタースポーツではないのですよ。

しかし初雪(僕にとっての)がこれってのはちと降りすぎじゃありませんかね。
c0041463_053417.jpg

こんなんですよ。
c0041463_055539.jpg

こんなに積もってますよ。
そりゃ、僕のエアコンも音を上げるっつー話ですわ。なんか「シューシュー」言うばっかりで急に動かなくなりやがんの。しょうがないから、ストーブ発動。暖けー。なんかサークル室のストーブ思い出すわー。

そんな感じで今日は一日引きこもってドラキュラ三昧。その甲斐あってかラストダンジョンまで進みました。今日、明日中にはクリアできそうです。

いや、だから何だって言われても困るんですけどね。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-22 00:10 | 日記