ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

フリーダム様降臨

タイトル見て、「フリーダムガンダム」想像した人は種マニアですね。

こんばんは、乙です。

なんか知らないけど、体温が37度から37度2分に上昇。何もしてないのに・・・

本当は寝てたかったけれど、レポートを書かなければいけなかったので、ダラダラと書き始める。
元々作ってあったものに手を加えるだけなので、ラクショーと思っていたら意外とあそこを直してここを直してとやっていたら、時間がかかって、結局全部終わったのが4時ちょい前。

メールで先生に提出した後、バイトへ。

本当に代わって貰うこともできたのですが、ウルトラジャンプがどうしても欲しかったのでバイトに行くことにしました。

つーかジョジョ第1部ゲームだってよ。
ワオ!信じられねー。流石、バンダイ!俺達が想像もしないことをやってのける!そこにシビれる!あこがれるぅ!ってところですか。
とりあえず、地雷ゲーにならないことだけを祈ります。

適度に忙しく、適度に暇な5時間が終了。店長は昨日、本部に呼び出されたらしいですが、飄々としてました。店員さんは「胃が痛い」と言ってました。今まで、多少の我がままも許されてきたこの職場ですが、そろそろ我がままばっか言ってると、突然店員さんが
切れるかもしれないので、気を引き締めていかないといけないかもしれません。

ここでのバイトも後約2ヶ月。最後は笑って終わりたいものです。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-21 00:14 | 日記