ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

何とかおさまったみたい。

風邪ひいたと書きましたが、何とか収まってきたみたいです。
でも、まだちょっと頭は痛いです。

こんばんは、乙です。

とりあえず、昨日は11時くらいに寝て、本日8時起床。
行きたくないけど学校へ。だって、テストあるんですもの。これ受けないと中学校の教職免許取れないんだもの。

というわけで電車の中でふらついたりしないかビクビクしながら学校へ。こういう時に限って電車が遅れてたりして、本当に困る。なんか俺に恨みでもあんのか埼京線。

さて、この先生の別の授業を受けた時、持ち込み可だったので、持ってきたプリントやらノートやらを出して、ドントコイ!超常現象!という感じだったのですが、入ってきた先生から驚愕の一言。

「先週、テストの問題は言ったので、持ち込みは無しです。」

Σ(゚Д゚;エーッ! な、何だってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

先週って、僕、卒論提出に追われてましたがな!お代官様!お慈悲を!お慈悲をー!

・・・・・・という願いも虚しく配られる答案用紙。当然、何の勉強もしてきてない乙に知識問題が解けるはずも無く、3分程度考えた後、適当なことを書き散らして帰ってきました。

いいもん。中学免許は取れなくても高校免許は取れてるからいいもん。

帰りに後輩2人と同輩1人にあったので、グチっておきました。ついでに風邪ひいたと言って同情も誘っておきました。

でもね、家に帰って熱をはかったら「37度」だったの。「37度」ですよ?どんだけ貧弱やねんっつー話ですよ。
確かに平熱は若干低いですが、それにしたって37度でこの具合の悪さはちょっと考えられないなぁと思いました。

頭にきたので、飯食って薬飲んでふて寝しました。その甲斐あってか多少スッキリした気がします。

後は明日提出期限のレポートをやっつけるだけです。
それが終われば、もう完全に自由です。僕を止められるものは何もいません。好き勝手やらしてもらいますので、よしなに。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-19 23:05 | 日記