ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

まじで風邪ひいた。最悪。

つーわけで風邪ひきました。前回のは喉と鼻だけでしたが、今回はプラスして頭もボーっとします。後、なんか目がシパシパします。何もしてないのに涙が出てきます。本格的な風邪です。

そういえば、昔、ガキの頃にあまりの腹痛で涙を出しながら、「あぁ、僕死んじゃうのかなぁ。」と思ったことを思い出しました。貧弱すぎます。

しかも、明日はテストなので、どうしても学校に行かなければならず、今から笑いが止まりません。

とりあえず、今日は薬を飲んで寝ることにします。

しかし、妹が受験のこの時期に喧嘩を売ってるとしか思えませんな。

インフルエンザじゃないといいんだけど・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-01-18 22:56 | 日記