ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々の学校はすげぇ眠い

えー、とりあえず麻雀が好きな人は毎週火曜日0時~1時あたりは4chにしておきましょう。「アカギ」がついに鷲巣麻雀編に突入しました。
原作でも終わってない話をアニメでどうまとめるのか。君は時代の生き証人になる・・・?

こんばんは、乙です。

今日はレポートを出しに学校に行ってきました。昨日、1時間半で作ったレポートがどんな評価をもらえるか非常に楽しみです。(友達は30分でつくったって言ってましたけどね。)

その提出が2限だったので、その後は5限の授業までしばらくブラブラ。それから、学校の図書館で金曜日提出のレポートの下書きっぽいものをPCで作る。
今、大学のPCはレポートの提出に追われた人でごった返していて、なんか普通にネットサーフとかしてる人はやめてくれ、みたいなことを言ってて大変だなぁと思いました。

後は授業受けて帰宅。帰るまではだるかったのに、家に帰った途端、意識がクリアになる自分の体に乾杯☆「5時から男」とはこのことか。

とりあえず、金曜までにレポートを上げたら、真のフリーダムになれるので頑張りたいと思います。

最後に、最近読んでて面白かったvipのスレをどうぞ。

銀狼怪奇ファイルにありがちなこと
僕と同世代の人間だったら、きっと笑ってくれるはず。

ジョジョの普通な冒険
ジョジョは本当にネタになりすぎてうける。それだけ、セリフに印象深いものが多いんだろうなー。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-18 01:50 | 日記