ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

風邪ひきました。

卒論終わって気が抜けたのか、風邪ひきました。喉痛い。でも、レポートやんなきゃ。
600字程度だから、そんなに時間かけずにできるとは思うけど。

こんばんは、乙です。

以前、先輩からもらったPCに先日アキバで買ってきたサウンドカードを取り付けたので、ようやく僕の部屋にあるPCが本格起動することと相成りました。
とりあえず、今使ってるPcから、お気に入りのデータなどを移動して、徐々にメインPCに近づけていく予定・・・なんだけど、気がつけばゲームをやる日々。

やってるのはこないだ買ってきた「悪魔城ドラキュラ」最初はグラフィックとかがちょっとしょぼくない?とか思ってたけど、ただ今ずっぱまり中。

ヌルゲーマーの乙でもサクサク進むゲームバランスが素晴らしい。でも、ちゃんとやりこみ要素もあるので、コンプしようとするとまた時間がかかりそう。
今日、うちの店で攻略本をパラパラと見たら、すでに真ん中あたりまで進んでいたので、
クリアもそう遠くないかも。終わったらまた、スパロボでも再開するかな。

いや、その前にFateか。

何よりその前にレポートです。それでは、皆さんまた明日。

もしかしたら、バイト先で大幅な人事異動があるやもという話です。
下手したら、店長・店員さん、まとめて異動だそうな。さて、どうなることやら。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-17 00:47 | 日記