ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

卒論終わったけど、まだちょっとあんだよねー。head

というわけで、今日は企業からの課題をやってました。
まぁ、たいしたもんじゃないから、2時間ぐらいで終わったけど。

こんばんは、乙です。

しかし、昨日(おとといか)の卒論提出は本当にめんどくさかった。ウチの大学の後輩は
気をつけてね。

まず、卒論を2部提出ってのがありえない。後、表紙がめちゃくちゃ高いのもありえない。ついでにパンチで穴あけるのが、全部普通のパンチを使うってのが一番ありえない。

んなわけで何の準備もせずに卒論提出にいったら、提出するまでに2時間はかかると
思えよ、諸君。少なくとも俺はそれだけかかった。

んで、終わった後はそのまま友達と秋葉原へ。ずっと買えなかったサウンドカードと欲しかった悪魔城ドラキュラⅩとついでにDVD-Rを買ってきましたよ。気がついたら合計で約
1万ぐらい使ってました。まぁ、あの日は「最高にハイ」ってやつだったので、下手したら、いらないものまで買い込んでしまいそうな自分がちょっと怖かったです。
友達はポータブルDVDプレイヤーを見たかったということで量販店で眺めながら、結局
どこも同じ値段かとやや残念そうにしてましたよ。

シメは地元のCD屋でこれもずっと買えなかった、KOKIAの新譜、「愛のメロディー」を
購入。最近、自分の買ってるシングルCDが全てアニメのタイアップソングなのが、ちょっと気になる。だって、このCD緒方さんのイラストが印刷されてるんですもの!まぁ、それはそれでいいんですけどね。

家に帰ってきてからは、ちょっとドラキュラやって、後は部屋の掃除してました。自分、
卒論にかこつけて年末の大掃除をさぼったもので、やらないとまずいんですよねー。

当面の予定は、残りの課題を消化しつつも部屋の掃除、そしたら積みビデオの消化。
後は、PCの掃除してー・・・ゲームとかできるのはその後かなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-01-14 01:03 | 日記