ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

眠らせ・・・眠らさし・・・寝ろ!!

というわけで眠いので寝ます。

今日は卒論を2時間ほどかけて完成させて(まさか、こんなにかかると思わなかった。)から、秋葉原へ行って買い物して帰ってきました。

明日からはまたやるべきことが一杯です。とりあえず、まずは会社の課題。それから部屋の掃除です。

卒論に関しては後日別欄で書いておきます。とりあえず現3年生の参考になるようにかければなと思っております。

そういや、就活のこともそんなこと書いておいてまだまとめてねーなー。
また、やること一つ増えたww
[PR]
by surfaceR | 2006-01-12 23:48 | 日記