ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

これだけ言わせてくれ・・・終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

卒論終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

こんばんは!乙です!!

今、印刷してるとこですわぁ。総単語数46142字。原稿用紙に直すと114枚と。規定枚数の50枚を2倍以上オーバーしてますなぁ。いやはや、にんともかんとも。でも、多分皆も書き始めたらそのぐらいいくって、うん。

さて、後は今日これを印刷しきって明日提出しに行けば全部終わりですよ。

その後なんて予定ほとんど無いしー。ちょっと手帳見てみよかー。

1月14日 企業のなんか内定式みたいなの。
1月16日 企業の軽い課題(この日必着)
1月18日 レポート1個提出
1月20日 レポート2個提出。しかも1個はゼミのだから絶対落とせない。
1月21日 補講

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと、もうちょっとだからな、俺。orz

3時23分 追記
今、全ての印刷が完了しました。
途中で用意していた印刷用紙が無くなるというアクシデントがあり、安っぽい紙に切り替えるなどしてたらこんな時間に。
でも、完成するとなんか「やりきったぁ」って気分がしていいです。
例えるならば「元旦におろしたてのパンツをはいたようなすっきりとした気分」ってやつです。

もしくは
「最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
というやつです。
とりあえず、まだ表紙はつけてませんが、完成品を横から見たらこんなんなりました。
c0041463_3275919.jpg


おそらく、大学4年間分のレポートを全て換算しても、互角くらいなんじゃないかと思います。
それはおおげさか。それでも自分にとっては超大作です。

やりきったので、眠気が襲ってきました。もう寝ます。
明日は提出して、その足でパラダイスに遊びに行こうと思います。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-12 02:13 | 日記